びっくりする、おいしいコーヒー豆

最近、コーヒーを飲むようになりました。

以前は、ほとんど飲まなかったのですが歳を取るにつれて苦味や渋みがおいしく感じるようになり
毎日、2、3杯は飲んでいます。
最近は、コーヒー豆にも凝るようになり、ブルーマウンテンなど高級豆などおいしいコーヒーをいろいろ飲んできたつもりでしたが、世の中は広いものでまだまだ知らないおいしいコーヒーがあるのですね!

1度、コーヒーの通販でコーヒー豆のプロが選んだコーヒー豆を取り寄せて見ました。

私も最初は、そこまで変わらないだろうと思っていましたが全然違いますよ!
値段も違いますが・・・・


値段の値打ちはあるコーヒー豆だと私は思いました。

本当のコーヒーマニアは1度試してください。唸ります。

今、一押しできるのは、この2人だけです!

1位

土井珈琲



お試しセット
2570円

土井博司さんが厳選した焙煎したてのコーヒー豆を届けてくれます。
このコーヒーを飲むと多分、他のコーヒーを飲めなくなります。
この味を知らないほうが良いかも知れません。
知ってしまうとコーヒーの世界観が変わりますよ!
コーヒー代が高くつくのが難点です。



>>極上のドイコーヒーはこちら<<
2位

珈琲きゃろっと



お試しセット
1980円

こちらの「きゃろっと」のコーヒーも格別です。
内村大輔さん(焙煎士)が自信を持ってお届けするコーヒー豆です。
上の土井珈琲に引けを取らない格別のコーヒーです。
私が今、知っている コーヒー豆通販で紹介出来るのは、この2人だけです。
他にもいるかもしれませんがこの2人のコーヒー豆は間違いないと思います。
コーヒーの味に不満のある方はお試しください。

>>コーヒー通の豆専門店はこちら<<
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城 県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県 、
富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛 知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、 愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、
鹿児島県、沖縄県